2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.09.08 (Thu)

台風と共に去りぬ

今日娘が、帰って行った
台風の嵐と一緒に、家の中も賑やかな雰囲気だったが また、受験を控えた次女とそれに続く三女 ホントは姦しいぐらいなのに、子ネコたちだけが賑やかで 人間達は妙に、静かである

バタバタ忙しくて、ゆっくり話せたような気にならないが 台風のお蔭で家に居る時間が長かったので、その分良かったかも知れない・・・
なんか、急に成長したわが子に嬉しい反面、ちょっぴり寂しい気持ちも湧いてきた

もう親の手から離れて独り立ちして行くんだと思うと今までの思い出が断片的に色々浮かんできて、今朝 たたんで帰った布団を見て泣けてきそうになった やっぱり秋らしくなったのかも・・・
EDIT  |  22:42  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
