2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.24 (Wed)

静か~

何とも静かな朝・・・昨日夕方、OPをしてくださったDrからあり、無事終わったと・・・、ツルの血液検査を頼んであったので、その返事だった 結果は、白血病に今の所、感染してないとの事・・・

5種のワクチンをしてもらうことになっていたが、術後なので様子を見て退院までに打つとの事・・・ついでに、ノミの駆除も念の為しておいて貰うことにした

家では、互いにグルーミングするので、首に垂らす薬はなかなか難しく、風呂場でバケツにお湯をはり、お湯攻めにしながらノミ駆除をしていた(笑) いないと思うんですが、念には念を・・・
退院のときの支払がおそろしい

EDIT  |  21:26  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
