2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.23 (Mon)

三つの山を駆け巡る

昨日は、午前2時の静まり返った大雨の中家を出て他3名と合流・・・2時40分我が町を出発 徳島の百山 大麻山 中津峰山 大竜寺山を登頂して来た 往復400kmの道のりでしたねぇ
]

大豊から高速に乗ると新宮辺りは雨が降っていなくて、山行の読みは当たった。
大麻山の登山口となる、大麻比古神社の駐車場に着いたのは夜が明けない4時30分・・・食事と一応、お化粧などを施し、本殿よりもうちょっと奥の登り口まで移動し、そこから5時20分登り始めた。

ここは頂上に社があるので、きれいに参道がつけられているのが全て石階段 なるべく、山道にそれて歩いたが、昨日の山の殆んどが階段多しの山・・・しかっり、大腿四頭筋が鍛えられました(笑)

大竜寺山を踏破したのが午後4時・・・途中食事を済ませ、自宅に帰り着いたのは午後9時・・・長い道中でした
大竜寺山途中の舎心ケ嶽の山頂にて
EDIT  |  17:38  |  山登り  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪Re: 夏山登山シーズン来る

こんにちわ。

お返事遅くなりましたv-436 そうですね そういう企画もいいですね。
今度の時に声をかけましょう まだ高野山が残っているので、その時までに何らかの計画を立てましょう。

もうすぐですね結願もv-410
カメツル |  2011.06.10(金) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

♪夏山登山シーズン来る

「百山登山」ご苦労さま、 楽しみにご活躍を拝見しています。

ご無沙汰していますが、歩き遍路は今月で結願となりますネ。
高野山後のことを何か企画しませんか?
(年一度でも再開し、思い出の遍路道を歩くとか・・・・・・・・)

大窪寺での接待を乞う期待! 10期生より
津田の松原 |  2011.06.08(水) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
