2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.29 (Mon)

気づいた事・・・

猫達を預けて、明日で一週間が来る
家の中が静かなのと、散らからないのと・汚れない・・・居る時は、いつもほうきとちりとりか、モップでごしごしやらないと、とにかくイタズラをする(笑)

もうそろそろ、お迎えの電話がかかって来そうだが、この静けさもいい
トイレの砂を替えるのだって、朝晩やらないといけないし、これが結構大変です 今家に居るモモが、どれだけおりこうさんか判った

そのモモも、カメツル達を連れに行く時診察に・・・耳の中に湿疹か虫か?・・・右の耳を痒がるのと、片方だけ耳垢が凄い 放っておくのも可哀想なくらい痒そうにする・・・同居していると、口が聞けないだけで家族同然ですからね 変な病気じゃない事を祈りたい
EDIT  |  21:23  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

やっぱり・・・
モモはかみつきそうで、こりゃ大変(笑)
カメツル |  2006.05.29(月) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

家の猫も耳に湿疹が出来て痒いがり診察して耳に薬を入れクチュクチュして綿棒で掃除をした覚えがあります。

結構大変でした。猫さんたちお大事に
明日からまた騒がしくなりますね。
頑張ってください!!
大川村の大自然 |  2006.05.29(月) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
