2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.19 (Mon)

父の日多忙・・・

昨日、主人は早朝から父の日を認識していた
二女がメールを入れてあった それも、今まで一番手のやける子が、優しい言葉で綴ってあった その言葉へ返事を書くのに、悪戦苦闘していた(笑)

小さい『つ』はどうやって打つの?と、尋ねてくるが『勉強!勉強!自分で慣れんと・・・』と、放っておいた 数分いや数十分後『送れた!』と、ニヤニヤしながら、送信ボックスを確認していた(笑)

長女からは、ビールジョッキが置いたが、運送屋さんから受け取った瞬間、ガチャガチャ音がするので  だなと思い、すぐ娘にお茶碗でも送ってくれたの?・・・と、電話すると 『違うで!割れちゅうかも・・・早く開けて!』と、言うので

運送屋さんが家の前にまだいたので、丁寧に開けてる余裕はない!はさみでジョキジョキ・・・割れていた やっぱり・・・運転手さんを呼びとめ、事情を説明・・・

こりゃあ無理・・・発送したお店が悪い こんなガラス製品を、こんな簡単な梱包と言うか包装で送る方が、間違っている いくら『ガラス品』なんてラベルを貼っても、『割れますよ』ぐらいの包み方ですから・・・

早速今朝、早々に代替商品の同じものが届きましたが、送り主の気持ちはきっと、半減したでしょう・・・昨日は、この件で運送屋→受取人→発送店→送り主→受取人の間を、電話が何往復もして疲れました

おまけに仕事の話も、見積もり→現場確認→電話→メール→画像確認等と、そのやり取りに夜10時頃までかかり、何とも妙に忙しい父の日でした
EDIT  |  22:34  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

躾できてたらいいんですが・・・(笑)
私は、焼酎サーバを買ってあげたんですが、焼酎いれて試しに、暗室で寝かせてあります
美味しくなると書いてあったので・・・いつまで置こうかしら・・・(笑)
カメツル |  2006.06.20(火) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

優しい子供さんですね!!

親のしつけがいいからですよ。

私は、姉と一緒にしようと
私が頼まれていますが
プレゼントはまだです。
近いうちに!!

大川村の大自然 |  2006.06.20(火) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
