fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2006.07.07 (Fri)

叔父がやって来た・・・

突然叔父がやって来た・・・主人には夕方、電話があったそうだが、こちらもマイペースで我が家の予定をこなしていたので、予定は大幅に狂った

私の叔父なので、来たらどうなるか・・・わかっている(笑) 今日は夕方、ゴールデンの毛にブラシをあてて抜いていたので、夕食が遅くなっていた

そこへ用意をしている最中に叔父がやって来た 案の定、大きな黒い袋を抱えている・・・クラシックギターだ ポケットには、ハーモニカを入れていた(笑)

私がをやっているのを知っているので、一緒に演奏しようと、勿論も飲んだり、話もしたり・・・なのだが、中々話がありすぎて、どうこうする間に叔母が、三味線の練習が終わり迎えに来た

それから、延々1時間過ぎ演奏開始・・・ハーモニカを吹きだすと、我が家の猫達3匹とも、叔父ではなく私を咬みに来る 何で? やかましい!といった、泣き声と表情・・・笑っちゃいますよ

叔父は、それはそれは・・・身内で言うのも何なんですがプロ並み!兎に角上手い! 猫も賢いのか、お客様だと認識しているのか?叔父には寄り添って、見つめるだけ・・・

私が一緒にハーモニカを吹くと、足やら手、腕を噛み付く・・・何とも可愛いやら可笑しいやら・・・余程やかましい!と、感じたのでしょう
今は、静かにPCの横で寝ています(笑)
EDIT  |  00:06  |  生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

ありがとうございますv-421
カメツル |  2006.07.07(金) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

は~い!!

了解しました。
応援しています。
頑張ってね!!
大川村の大自然 |  2006.07.07(金) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

そうですね(笑)
イオンホールです イオンの3階の映画館の前にオーパスクラブと言うガラス張りの所と言うか、部屋があります その中に入ってきて下さい その中に小さなホールがありますので・・・受付の方がいらっしゃいます 無料なので(笑)
台風は月曜日あたりらしいですが、いやな予感・・・大雨にならないといいですね
カメツル |  2006.07.07(金) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

すごいですね。
と、言うか羨ましいです。
楽器類は、全くだめです。
しかし、聞くのは大好きです。
楽しみです。
台風避けてほしいですね。

時間は、分かりましたが会場は??
教えてください。
大川村の大自然 |  2006.07.07(金) 07:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |