2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.10 (Mon)

楽しい一日

昨日は、演奏発表会当日・・・朝から大雨の中出発、会場に30分前に到着したのですが、イオンは映画館以外全部閉まっている 仕方ないので、そこで、コーヒーを飲んで時間待ち・・・夫と娘は、試験会場へ

10時からのリハーサルから順に時間が経ち、我が家は、川上さんご夫婦と叔父夫婦、夫は娘の試験の送り迎えをしながら合間に聴きに駆けつけてくれた

一部、二部と満点とは言えないが、先日の音あわせとは比べものにならない位、いい出来だったが、賞は逃した・・・(笑)
でも、川上さんご夫婦にこんなご祝儀お花
きれいなお花をいただいて、会場もグレードがアップしました 本当にありがとうございました 最後まで、お付き合いいただきましたね 上手な方達の演奏もあって、楽しめたのでは・・・と、勝手に想像しております

来年は、もっと上手くなって楽しい演奏ができるよう頑張ります  今日は、緊張の糸が切れて、一日中体の重みを引きずりました(笑)
EDIT  |  18:04  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

本当にありがとうございました お花もきれいで事務所に飾っています 今日は、プレイできましたか?私は、夕方にやっと、体調が戻ってきました(笑)
カメツル |  2006.07.10(月) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

カメツルさんの努力にいっそう
感動しました・・・私達も励みになり
負けられんぞ!!と・・・気合を
入れて帰ってきました。
お互いに前進しましょうね!!

楽しい時間をありがとうございました。
次回も、声を掛けてくださいね。
期待しています。

2人からでした!!
大川村の大自然 |  2006.07.10(月) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
