2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.11 (Tue)

ジダンの頭づき・・・

昨日のワールドサッカー決勝戦観ましたか 私は夜のニュースで見ました ジダンの頭づきに、レッドカードが・・・ 何があったか判りませんが、前に歩いていて突然振り返りですからね

何かなけりゃあ、そんなことしないでしょ?
どんな理由があれ、そんなことはすべきじゃない!らしいが、噂のような屈辱的な言葉を言われていたら、私だって頭づきどころか、弁慶の泣き所向こう脛を思い切り蹴ってたかも

しかし彼は上手い 相手をくるっと捲いておいてボールを蹴る その技をマルセイユ?と、言っていたが・・・・ジダンは決して裕福には育ってはいないようですね

やはり頂点はハングリーな環境にないと極められないのだろうか?・・・話は変わりますが、日本の国技と言われる相撲も今はモンゴル相撲?と思うくらい、日本以外の国籍の力士が目立っている

これも、この環境が影響しているのでしょうか テポドンに手こずっている日本・・・ジダンの頭づきの一発のように、胸のすく発言をしてもらいたい 
EDIT  |  21:30  |  スポーツ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

夏前の今の感じでしょ このプレートv-411 サッカーも終わったし・・・やっぱり、言われてたんですね
今は唇を読まれますからね~気をつけないと
いただいたお花満開です 
カメツル |  2006.07.13(木) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。

今朝、TVをみました。
ジダンのコメントが放送されていました。
彼が、言葉の暴力を何度も受けたと・・・

言葉の暴力には、あまり罰せられませんよね
本当なら、言葉の暴力にもレッドカードを
出してほしいですね!!

ジダン選手には、素晴らしいプレイを
ありがとう・・・お疲れ様と
拍手を送りたいです。

またまた、画面が変わっているので
ビックリです。夏ですねv-221
大川村の大自然 |  2006.07.13(木) 06:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
