2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.16 (Sun)

ポイント10倍

今日、隣のスーパーが初めての10倍ポイントの日・・・5倍はあったが10倍ポイントって初めてだと思うんですが? 朝からなかなか賑わっています 洗濯物を干しながら見ておりましたが、こりゃあトイレットペパーがないなる?

スパーに主人と出かけ、主人は取り合えずペーパーとビールを買って帰ると言い出した 『はいはいどうぞ!』と別れたが、すぐさま追いかけてきた 何かと思いきや、財布の中身が空っぽだったらしい 笑っちゃいますよ

結局買いだめして重たくて、スパーのカートを借りてゴロゴロ引っ張って帰ってきた(笑) 夕方また行った 子供に送るものや、足りないもの・・・結局、カートを返しに行ったが又借りて帰った(笑)

レジを済ませながら、今日は2回目なのよ・・・と話しながら、お釣りを貰おうと待っていると、レジも過熱したか?反応が遅いような・・・笑ってしまった 次のお客さんは、私今日4回目なのよ まだまだ、うわてがいた・・・(笑)

 
EDIT  |  22:22  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
