2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.22 (Sat)

束の間の日和・・・

やっと天気が・・・と、思ったら早くも雨に・・・束の間のお日和でした 洗濯物は毎日コンスタントに出るの為、乾かす場所を洗濯物に占領される

荒乾きしていると、乾燥機に入れても速いですが、洗濯機から出してすぐは、時間がかかる上に衣類にも負担が・・・ クーラーや除湿乾燥など部屋での便乗干しに、少々飽きがきた(笑)

今日は一気に片付く!と、喜んで布団まで干していたのに何とも 梅雨前線は帯状に停滞しているので、台風5号の低気圧が来たら、おおごと・・・もう、7月も最終章になりますよ

いつになったら梅雨明けするのでしょう? 書中はがき飛ばして、残暑見舞いにしたほうが無難なかも知れませんね


EDIT  |  16:18  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
