2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.09.26 (Mon)

意外と続く二つの家庭・・・

あれから、10日以上続いている
物忘れしやすくなった母に、それを進ませないために一人で何でもやらせることを目的に元の家に住まわせている・・・主人が常に高見をし、デイサービスまでの間に私が行って、全部の点検をする

実際は十二日なのに、もう何ヶ月も過ぎたような錯覚に陥る 二つの家を行ったり来たり・・・日に三度は最低往復するのですが、これでもうまく行ってます 人間らしく生きるためには、自分のことは自分でやる・・・いくら老人になったからといっても、これが出来る人は前向きに生きている人ですね

意欲と言うのは大事ですね 今は忙しいから定年になったら・・・なんて言ってたら、その時は今思ってるほどの意欲が、無いかもしれません
いや、若さあっての情熱は、段々年と共に薄らぎますよね
何でも続けているとそれが当たり前のようになってきますよね 継続するところに、老いが速い遅いの違いもあるのでしょうかね?
EDIT  |  22:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

コメントありがとうございます
ホントに汗かきかき・・・(笑)
私は、筋トレをして猛ダッシュで買い物をし、家族との食事に間に合いました・・・(へとへと 笑)
カメツル |  2005.09.27(火) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

昨日は、お疲れ様でした。
帰ったらぐったりで、仕事になりませんでした。ズーズーしくもトラックバックさせていただきました。又、私のブログにも遊びに来てくださいね。
matuo |  2005.09.27(火) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
