2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.24 (Mon)

日頃の鍛錬・・・

今日は、ちょっと雨が上がってましたね
いよいよ、7月も残す所一週間となりました いつものレッスンも、8月の5日までなし・・・

約2週間後・・・やれやれ ちょっと練習の間がある
の♭や♯が1個から3個まで変わりばんこに出てきて、ドレミになっている げぇ~!待って・待って~頭と指がバラバラに動く・・・

カラオケのの音楽は速い速い・・・先生は、『覚えてくださいね、最終6個まで出てきますので・・・』 こっ!これはやばい! 何としてでも、ひとりでに指が動くようにならんと・・・ しかし、これは大変! だが、いいものに出会えた

呆け防止にはもって来い!だ いや、すぐですよ 二十年先は・・・早いに越したことは無い 何事も早く始めてないと、気力がついていかない 人の3倍努力どころか、まだその倍以上かかっても今はその努力が楽しい(笑) これが気力か??

まあ、『休んでもいいんじゃないですか?』などと言われるまで、続けてみるつもりですが・・・、妙に気合が入るの魅力にハマっています(笑)
EDIT  |  21:45  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
