2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.08 (Tue)

テジロに刺された!

日曜日の夕方、あんまり暑いので犬を連れて、汗見川へ泳ぎに行った 皆帰り仕度をして、貸切状態・・・吉野小学校の下から橋の下まで、膝下の深さを、平泳ぎでスイスイ(笑)

隣には我が家のルーが犬掻きで泳いでいる 犬掻きの足も所々地面についている(笑) 橋の下の、堰の所は、気持ち悪いくらい青々していて、泳ぐ気にならない 犬も嫌がっている

しかし、テジロがブンブン飛んでくる きっと、犬の毛の臭いか? 夕方水をバシャバシャやると、テジロが来るには来るが・・・水から上がると足元に寄ってきて、止ったと思ったら刺されている すぐ、叩き落したが、今日は2日目というのに余計腫れ上がったうえに、痒い

EDIT  |  17:49  |  生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

こんばんは!というより、早くも日付が変わってしまいました よさこいの前夜祭に行っておりました 末っ子が踊っています 明日も夕方の部を追手前競演場の桟敷席の券が手に入ったので、見に行きます すっかり、追っかけをやっておりますよ(笑)

そのテジロの痕が痒くて、何ともなりません(笑)
カメツル |  2006.08.10(木) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

お大事に・・・
女性も、まぁー虫も寄らなくなるより、刺されるうちがいいかもしれませんよー(笑)

肌が硬くで刺せなくなると、虫も寄らず別の面で虫が寄って来るとか??(笑)

うちの息子もカメツル先生に水泳を教えてもらったらよかったとか・・・(笑)

※本日、加藤先生のブログに土佐地区の話題を投稿して頂いております。
http://www.katoken.gr.jp/koenkiko/

では。
窪内 |  2006.08.09(水) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

そうなんです とにかく痒いし、デカぶくれ状態(笑)
脚2ヶ所なんで、見えないところですが、腕だったら最悪でした お盆をの頃から多くなりますね
カメツル |  2006.08.09(水) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。

テジロは、蚊と違いブーンと来たかと
思ったら、すぐに噛み付かれるから
嫌いです。また、痒いこと大きく
腫れるし、これから、多くなりますね!!
大川村の大自然 |  2006.08.09(水) 07:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
