2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.20 (Sun)

スーパーマン

昨夜最終の放映に入った のレッスンが終わってから夫と観る 子供達は、ラブコンやパイレーツと其々違う 皆、少しずつ時間がずれていて、最終は一番長いパイレーツが23時50分・・・

8月に入ってこれで3本観ましたが、これが一番良かった 新しいスーパーマンの彼も、中々魅力的! それに、その子供も登場する・・・これが、また何とも可愛く神秘的・・・(笑)

こんなに感動しているのに、隣の我がは、 ・・・肘で揺すり起こすこと、再々の3回もあった 昨日は朝五時起きで出かけ、午後二時過ぎ帰宅

また夕方六時出発の、夜中午前一時帰宅・・・家族の付き合いも大変らしく、時間いっぱい遊ぶ私の性格に脱帽とか・・・(笑)
映画の前に、が効いたのか、まずかった(笑) でも、よい映画だったと語っていましたよ(笑)

夏休みと言うか、八月も10日あまり・・・ 油断禁物でした(笑)
EDIT  |  11:01  |  遊び  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

おはようございます 
第三日曜だったので、忙しかったことでしょうね
雨は大丈夫でしたか? 
カメツル |  2006.08.21(月) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!!

いつも、仲良くて羨ましい(^_^)です。

夏休みも、もう少しですね。母親は、
夏休みがよけい忙しいですね。

無理しないでください!!
大川村の大自然 |  2006.08.20(日) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
