2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.29 (Tue)

久々の雨

先程から、かなりの雨・・・
一気にどしゃぶり状態 毎日残暑のムンムンした暑さが、洗い流されるような降り方ですね

ひょっとして昨日、珍しく夫が散歩に同行したせい?・・・などと、笑っている 何年か前一時、ダムまで歩いて一周していた頃があったなぁ~(笑) 

その頃は締まっていたのに 今は、検診で注意されても平気のか~ 昨日、しぶしぶ犬の散歩の時に連れ出したら、歩いて数分経つと、空を見上げ『雨が降ってきそうな』などと・・・振り出すまで歩こうと、強制連行(笑)

結局降らなかったが、今日は行かんで済むと隣で、にやりとしています 雷が鳴らんだけでも、ましか!(笑)
EDIT  |  17:09  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

こんにちは
お忙しかったんですね 昨日の雨は秋雨前線が日本列島を覆っていて(NHK天気予報)、今日もぐずつきそうですね

今朝も犬の散歩で歩いていたら、7時前にザーザー降ってきましたよ(笑) 犬も川遊びは好きなのに、雨に濡れるのを嫌います(笑)
カメツル |  2006.08.30(水) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!! ちょっとご無沙汰してました。

覗きには来ていましたが、時間がなくコメントを
書く暇もなかったです。仕事も遊びもですが・・・

今日の雨すごく降ったよね!!雷も鳴ったようで
すが、仕事中でしたので、光と音がしたように思ったけど、沢山、仕事が残っていたので、そちらに気がいってました。帰る頃には、もう、やんでいました。

これで、幾分か涼しくなるでしょう(^_^)
大川村の大自然 |  2006.08.29(火) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
