2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.31 (Thu)

DVD

夕方夫が映画のDVDを借りてきた 久し振り・・・(笑)
WOWWOWでもやってるのに、何で?・・・家族と見たいからと 早い時間に見ないと 

大体いつも途中で寝ているのです(笑) これは私と末っ子は映画館で観ていたのですが、夫はまだ・・・借りてきた夫は状態! 面白いから観てみや・・・と、言うと 『ストーリー覚えちゅう?』と

覚えてますとも・・・それを言っちゃあおしまい!なので、言いませんが『面白かった』と・・・今、声を殺して末っ子と仲良く観てます

私もまた、加わることとします そう、家族の絆を大切に・・・(笑)
EDIT  |  19:47  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

こんにちは!
最後まで皆で観ました その映画はジョディ・フォスター主演の『フライトプラン』・・・今年の、五月頃やってましたね 母は、強しです
カメツル |  2006.09.01(金) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

おはよう!!

良い物は、何度見てもあきませんよね。
親子で、ゆっくり過ごすことが大切です。
親離れすると寂しいよ。
大川村の大自然 |  2006.09.01(金) 07:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
