2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.07 (Fri)

体育祭中止

今朝は高校の体育祭があるかも知れないと、朝早くからお弁当つくりの予定があったのでゆっくりしてはいられなかった 毎日お弁当は持って行くのですが、運動会の為ちょっと入れてやろうかとせっせと作って大声で娘たちを起し気合を入れ 完成間近、外は真っ白く煙ったように・・・もう 状態

もう~、折角気合入れたのに・・・下の娘曰く『ほんやけ、昨日雨言うたのに・・・』保育園から今まで、遠足や運動会のたびに雨で中止になった時の、お弁当をつくった時間が妙に腹立たしく感じたこと無いですか? 雨天順延二日間で三日目のとき一度あったような・・・損はしてないけど、損した気分(笑)今一、親になりきってない私です
EDIT  |  22:18  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
