2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.08 (Sat)

Danny Boy

今日は、YesterdayとDanny Boyをやった
ダニーボーイは、のファが#になっている おまけに8分音符の連なり状態・・・息がしんどくて大変です(笑) どちらも、全員がハモらなければきれいじゃないので そこの所が時間がかかる

数を数えながら、他人のパートも聞いて尚且つ、とかの一呼吸後にハモる・・・もう~、頭で判ってもうまく行かない もう1回 もう1回とやっている内に口がたるんできてもう駄目・・・

先生も笑っていた やってる本人も可笑しくって笑っていたら、先生曰く『頑張って、続けて・・・』頑張ろうにも頑張れないくらい可笑しかった いや~、毎回これでもか!、これでもか!の気合入れつつ何か変楽しくもあり、苦しくもありですね(笑)
EDIT  |  23:02  |  趣味  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
