2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.08 (Thu)

同窓会

ず~っと昔、働いていた職場の旧友からOB会をするとのハガキが・・・嬉しい反面、どこから何処までの範囲?・・・古ければ古いほど年齢層も厚い(笑)

それを機に先輩後輩の電話が行ったり来たり・・・懐かしいやら可笑しいやら 女と云うのは容姿にこだわり、来て行く服だの顔のシワがどうだの・・・逢うまで色々想像して楽しい

既に亡くなっている偉~い先輩や住所がつかめない後輩や色々・・・人生あっという間の輝きなんだとつくづく感じました 後輩に、『其々3歳下までは連絡取って出席しよう』と、伝言しました

それ以上離れると、おぼろげにしか顔を覚えていません お世話になった院長が理事長に・・・私達の『あの』時代は終わりました
EDIT  |  22:02  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

こんばんはv-411
その同窓会も日が変わったりして、連絡をあちこち・・・子持ちの現役で仕事を持っている女性は、なかなか大変ですよね

後輩達は今から、ダイエットや美顔に取り組むそうです もう、間に合わんかも・・・(笑)
カメツル |  2007.02.13(火) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

職場の同窓会・・・

私も、1番先に勤めた職場の同窓会
が、毎年のようにありますが・・・

少しずつ、かけていくので(><)
半年に1回にしましょうと言いつつ
やはり、1年に1回・・・1年半に1回
と、幹事をする人も億劫になっています。
でも、懐かしいです。
大川村の大自然 |  2007.02.13(火) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
