2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

春一番・・・

今日は結構降りましたね 春一番も関東まで吹いたとか・・・朝の気温が生暖かくて驚いた 外の寒暖計は朝9時で13℃もあった

湿度も高かったのか、何処の店のガラスも真っ白に曇っていましたね 夕方母をいつもの診察と薬をもらいに近くの医院に行くと、何時もより人が多い

母が呼ばれ入れ替わりに先輩親子が出てきたので、風邪?と尋ねると『インフルエンザ』と・・・ これは、いかん!! 先輩!ちょっと離れて・・・(笑)

『親が移ったら大変やね~』と言うと、『私が移したのよ 八日間寝たで』との事 いままであまり聞かなかったのに、ここに来て移ったのでは大事・・・

早速帰って、うがいと手洗いをしたのですが病院の中は皆マスクだらけだったので、結果はどうなるか?・・・・恐ろしい
EDIT  |  23:56  |  季節  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

こんばんは!

今の所大丈夫みたいですv-411 次の日気持ちが悪いようなへんな感じで、てっきり初期症状かと勘違いしましたよ(笑) 潜伏期間もあるので油断できませんねv-12
カメツル |  2007.02.16(金) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。

インフルエンザ!!
こりゃーえらいこっちゃ(><)

うつらんようにせんといかん・・・
マスクマスクv-12
大川村の大自然 |  2007.02.16(金) 07:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
