2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.20 (Sun)

SAX・・・

昨夜は、土曜日7時のメンバーと久々さにの練習日でした
ちょっと口慣らしに二曲ほど・・・等と先生がおっしゃるではありませんか? 二曲とも私は、いただいてない譜面

『じゃあ、隣の方のを見せて貰ってください』・・・と、先生は軽くおっしゃいますが、案外横の人の楽譜を眼鏡越しに見ると、天井のライトが反射して見えにくいのです(先生!解ってますか) 

普段は、個人レッスンで時間を調節し1回は元のグループレッスンを受けさせていただいているので、無理もない・・・先生も、いちいち誰に楽譜を渡したのか覚えていないでしょうね(笑) その代わり、かなりハードスケジュールで楽譜を読めないと・・・

遂に渡されました! 今年の発表会の曲・・・昨年から先生に編曲依頼をしてあった、『ウォーター・メロンマン』4人で其々のソロありです 中々カッコいい曲なんです 昨夜、一応パート分けをして吹いて見ましたが、気持ちいいですね~

ソロの所は、難しいのでシドロモドロですが、これから練習あるのみです(笑) これ以外にも、次々楽譜を配られるので、出来る者から順番に選べるチャンスあり!・・・なんです 頑張らないと 最近、娘達の学校の用事に時間を取られていたので、やっと集中してやれそうです

EDIT  |  22:15  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

こんばんは! 来ていますよ 体からv-275が抜けていない状態ですが、結構いい音だしていますよ(笑) ず~っとsax続けているのですが、年数重ねるごとにハイレベルを要求されるので、常に初心者ですよ(笑)
カメツル |  2007.05.21(月) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

SAXの話し、久し振りですね今年も聞きにいきたいので日を
教えて下さい。
わたるさんも練習に来ていますか、相変わらず飲んでますか?
宜しく伝えてください。
大川村の大自然 |  2007.05.20(日) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
