2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.27 (Sun)

巣立ちました・・・

とうとう我が家の子供達も全員、何がしかの希望を持って、私達二人の元を離れて行きました 先月、末っ子が関空から飛び立った時は、あまりにも嬉しそうな顔をして北ウィングのゲートへ、こちらを振り向く余裕もなく入って行ったので、涙の別れはなかったのです(笑)

今日は2番目が地元高知龍馬空港から羽田、成田からサンフランシスコへと飛んで行きました 朝5時30分出発し7時05分のJALに乗りました 搭乗が始まり既にゲートへ我が子が入ってまもなく・・・・

今日のニュースになっていたANAのコンピューターのトラブルで、国内線が発券手続きができないと、アナウンスが流れました 危機一髪! これに乗れなかったら、明後日から始まる学校に間に合わない・・・神様に感謝しました 夫と二人で屋上のデッキより空高く遥か彼方に小さく見えるまで、見送りました

今回は不思議と泣けてしまいました(笑) この子が一番しっかりしているようで、何処かしら間が抜けていてドジな所があり・・・出かける間際まで注意しないといけない子・・・

帰ってきて、ちょっと気になり部屋に入ると、 ポロポロとあちこちに忘れ物が! 成田から電話があった時には、本人のいい訳に呆れて笑っちゃいましたよ まあ、肝心な物は持っていたので、持って行かなくてもいいようなものですから、いいようなものの・・・

これこれ、しっかりやってくださいよ! 今頃、ユナイテッド航空の機内ででしょう 直行便だから、間違っても乗り過しはないと思いますが・・・(笑)
EDIT  |  22:29  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

山虎さん、おはようございますv-411

そうです みんな行っちゃいました
今さっき、向こうの寮について落ち着いていると電話がありました 早速、無線LANも使えるようです

末っ子とは、ちょっと違う環境です(笑) 国が違えば環境も其々ですね まずは一段落ですv-356
カメツル |  2007.05.28(月) 07:28 |  URL |  【コメント編集】

カメツルさん、こんばんは。
娘さん出発でしたかー

娘さん、それぞれの夢、楽しみですね。若いということはいいなぁーとか言ったりしております。

これからは、海外とネットですね。
山虎 |  2007.05.27(日) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
