2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.13 (Fri)

待望の北アルプス・・・

今月、乗鞍岳と焼岳の登山にあぶれてしまった
申し込みをした今年のお正月明けてすぐの時から、キャンセル待ちの1番だったので、行けるものと確信していたら、キャンセルが1名も無かった

こんなこともあるんですね 大概1名ぐらいはありますよ・・・そんな言葉を信じて待っていた(笑) そうかと思えば、先だって無理を承知の15人待ちの大山登山に夫婦で申し込んだ数分後に、団体客のキャンセルが・・・

宝くじに当たったような感激・・・これで日頃のトレーニングも生かされると言うもの(笑) それとは別に八月の登山・・・白馬岳(しろうまだけ)2932mの説明書が昨日届きました 説明会に行けなかったので、送ってくださったのですが、宿泊予定の白馬山荘のパンフレットを見て、気分は北アルプスに・・・

説明書には軽アイゼン装着を・・・と白馬大雪渓の残雪を歩くそうな・・・早速電話で、当日の朝購入することに ここのスタッフはホントにいい! 安心して参加できるんです 今から、これを楽しみに全てを頑張るカメツルです


EDIT  |  22:33  |  遊び  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

ちよこさん、こんにちはv-278

今や中高年の遊び場所は、デイハイキングや山登り・・・他にも家庭菜園や料理教室など、あらゆる所に人があふれています 団塊の世代さんたちは標的ですね(笑)
カメツル |  2007.07.17(火) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。
山登りって、すごい人気なんですね。
頂上に着いた時の快感は、最高ですから!!
健康にも最高です。
大川村の大自然 |  2007.07.17(火) 07:45 |  URL |  【コメント編集】

もったいない・・・今から、毎日朝晩練習したらOKかも・・・Yさんはゴルフで歩いているからいいの?かな~(笑)

行こうと誘ってくれた時、いつでもOKなように鍛えておいたらいいですね 今日からがチャンスですv-410
カメツル |  2007.07.15(日) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

カメツルさん、こんにちわ。
きてもらってましたね。

ところで、うちのY氏も8月に、木曽駒ガ岳へいくそうです。
わたしはとても自信がなくて失礼しました。
日頃からカメツルさんみたいにきたえておけばいいのに・・・・

いつもいつも、パワフルカメツルさんに拍手。



lemon |  2007.07.15(日) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
