2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.15 (Sun)

SAX練習

昨日昼間、台風の通過時間午後二時~四時ぐらいにかけて日頃出せないフルパワ~で思いっきり、練習をしました 何と気持ちの良かったこと 日頃は、夜な夜な静かに吹いているので、先生に『もっと大きな音で・・・』と、いつも言われていました

これって大事なんですよね 思いっきり大きな音で吹く練習をしてないと、自分の音の確認が出来ないし、いい音が出せなくなるんですよね 最近では、心臓にも耳にも毛が生えたのか(笑)夜でも大き目の音で吹いていたのですが

昨日は特別 お腹の底から力を入れました 隣は休みだし、風と雨の音に混じって、少々下手くそでも分かりませんからね(笑) 台風のため夜のレッスンはキャンセルしてしまいましたが、それ以上の効果がありました

その間に、さめうらダムは満水で放流中で地蔵寺川は増水し、夕方ベランダから寺家の河原を見ると水位が上がって、黄河のように・・・(実際の黄河は見たこと無いですがが・・・笑) これが既に満水の状態に台風が来ていたら大変でしたね これは、今朝の中島橋からの様子
地蔵寺川増水

EDIT  |  09:13  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

おはようございます。

ありがとう。頂にいきます。
種が、森の農協も、末広にもなくて、まだ、植えていません。
いつごろ、貰いに行けばよいですか?


大川村の大自然 |  2007.07.20(金) 06:52 |  URL |  【コメント編集】

そうですかv-12

私は、しつこくサンサンネットをかけたままですが、虫に食われることなく巻き始めています ネットの中は暑いでしょうけど、我が家のキャベツは頑張ってくれています

しもしらずのきゅうりの苗植えますか? 今日辺り一本に間引きしますので、余分を取っておいても6本はありますよ・・・
カメツル |  2007.07.20(金) 06:41 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

台風は、たいしてことなくてよかったね~!!
今日帰りに、道も通れるようになっていました。

台風も、少しは役にたってますね。
v-268上達してるんですね。

そうだ、野菜の講習聞きそびれて
今日、畑に行ったら、キャベツがレース状に
なっていました。
泣きそうになって帰ってきました。v-12
大川村の大自然 |  2007.07.19(木) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

了解しましたv-278
と言うことは、頑張って書き込みしないと・・・(笑) 昨日、レッスン行ってきたんだけど、先生に『いい音出だしたね』って、ちょっと誉められましたv-410
カメツル |  2007.07.18(水) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

カメツルさん、遅くにきてしまいました。朝の早いカメツルさんはもう夢のなかでしょう。

SAXの練習も続けてがんばっているのですね。エライ

ところで、リンクの件はOKです。
lemon |  2007.07.18(水) 02:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
