2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.19 (Thu)

命・・・

昨夜『余命一ヶ月の花嫁』・・・と言うタイトルの、実話のTV放送をやっていましたね 皆さん見られましたか? 本人も去ることながら、その娘さんのお父さまの心中を察すると、何とも忍びがたい気持ちで一杯でした

今日のお昼には、これまた余命一ヶ月と言われた歌手のライブの様子を放送していて、昨日から立て続けに癌と戦っているものばかり・・・若くしてこの病気にかかると進行も早いが、早期発見もしくは予防できるものなら、それにこしたことはないですね

健康は自分自身が作るものだと、最近思えるようになりました 美味しい物はお腹一杯食べたいのは皆同じ・・・ でも、それに甘んじていると自分をセーブ出来なくなってしまい、『癖』になってしまうんですよね これが・・・(笑)

毎日の運動と、大好きなは1本に決め、体はすこぶる軽くなりました 20歳の時の体重に近づきつつあります 外側からは見えない病気ですが、心身共に腹八分の生活をしていたら、長く生きられるような感じがします やり過ぎない・食べ過ぎない・怒り過ぎない・のんびりし過ぎない・・ですかね 今ある命を大事にしないと・・・
EDIT  |  17:29  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

こんにちは!

昨日、苗の事・・・文人さんに電話してありますv-355 仕事中なのでいつ電話したらいいのか判らないので、メールお聴きしました 先程テストしてみたらOKでしたので、今後とも宜しくお願いいたしますv-410

次回からは、メールで入れますね それこそv-275の時は(笑)
カメツル |  2007.07.21(土) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!!

健康・・・考えなきゃぁ と思いながらも
v-275飲みながら、投稿しています。
過ぎない・・・全て過ぎてるって感じです。
大川村の大自然 |  2007.07.20(金) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
