2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.25 (Tue)

収穫

今朝、母を送り出した後我が家の畑の生姜の収穫をした
朝晩一段と冷え込み始めたので、収穫時ですね みんな立派に育ってくれて一人でゴソゴソやってたら、結構時間がかかりましたが、おもしろかったですね
結構沢山、ダンボール箱に一つ分ありました
生姜
帰りに近所の方やら、知り合いにおすそ分けしながら帰ってきました 主人が仕事に出られず捜索願を出そうかと・・・(笑)
そう言えば、昨夕 母宅へいつものごとく主人が夕方の訪問をした時、母が居なく探し回って、冷や汗ものでした 足が良くなり、動けるのはいいんですが、黙って出かけて外は暗いし・・・当の本人は、そんなこととは知らずひょこひょこ帰ってきました(笑)

EDIT  |  15:34  |  季節  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
