2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.17 (Mon)

音合わせ

発表会に向けての音合わせに昨日夕方出かけた ワイパーが勝手に全開で動き、前が見えないほど雨が降るので恐ろしくなり、本山の東部保育所の近くで車を止め、先生にすると無理して来なくていい・・・来週もあるからと・・・

それはそうなんだが・・・香北のメンバーに連絡するとそれほど降っていないと言う・・・まあ、ボチボチ行ってみよう 帰りに土砂崩れなんかないように・・・と祈りながら高速に乗る

高速はニュースの通り50規制中 しかし、繁藤を過ぎたらあまり降っていないじゃないですか 嶺北はホントに雨が降る・・・それも半端じゃないザーザー降りですからね 

その音合わせにメンバーの一人が、身内の不幸があり急遽休んだ そこで、その2番のパートにメンバーの一人が代役をしたのだが、これが思惑吹けなくてボロボロ・・・次の3番目の子は音が拾えない=120で、今日初めての生演奏の音合わせときているから立ち直すのに殆どソロの部分が終わる間際

これが当日だったら・・・と思うとぞっとした 日頃から他の人のパートもちゃんと練習しておくべきだと痛感した日でした
EDIT  |  20:51  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

おはよう。

すごい雨でしたね。
遍路のときでなくて良かったですね。
足は大丈夫でっすか?疲れも取れましたか??
8時間の長い歩きはきついですね。

畑に、モグラ大変、やっつけられるといいね!!
自然との闘い頑張って!!

例の件、今夜か明日の晩に電話をします。

大川村の大自然 |  2007.09.18(火) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

♪発表会・・・

カメツルさん、こんばんわ。
雨の中、練習大変でしたね。
高速に乗って行くんですか?

発表会はもう直ぐですか?
演奏曲目は?

音あわせは、メンバーの息が合わないとダメですね。
そういう面ではコーラスと似てますね。
ソロで演奏する分には、たとえ間違えても自己責任だから(^。^)
ハーモニー |  2007.09.17(月) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
