2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

ワンセグ携帯

やっと携帯を替えた 次々出る新機種にストレスを感じ、ためらっていたが、今日レッスンに行った時思い切って交換することに・・・

電池の消耗が激しく持たなくなっていたので、電池を買うよりは替え時かと考えてはいたが、どの機種にしようかレパンフレットを見る限りでは迷っていた 実際実物を見ると即、決まった

そう今は半額になる代わりに、2年間は替えられない・・・替えると9000円ちょっと・・・手数料が発生する そう思うと、好きな色と使いやすさを考え決定は速い

本当はらくらく携帯を買いたい雰囲気ですが(笑) 『時代の波について行け!』・・・と 家を出る時、夫が後押しするので、ワンセグ携帯にした 機能はこれから覚えよう・・・しかし、使い勝手は凄く新化していて、以外と簡単・・・

前の機種よりはるかにいい! どれだけ古かったの?・・・先月洗濯機が壊れ新しくしたのですが、その進化にも驚いた 洗濯機の動く音がしないのです 何度も覗きに行きましたよ(笑) 時代について行けるよう身近な物で練習しないと・・・
EDIT  |  23:03  |  生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪ありがとうございます

v-411 笑っちゃいます
カメツル |  2007.09.23(日) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

♪間違えてコメントしました↓

ここにコメントしたつもりが、美人のカメツルさんに見とれて↓にコメントしてしまいました。
ハーモニー |  2007.09.23(日) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

♪うふふ・・・

v-278ハーモニーさんこんにちは

旅行から帰られましたか?
その質問には笑っちゃいますね みんな美人でしょv-411
あえて言えば、三蔵法師みたいな帽子をかぶっています(笑) 
カメツル |  2007.09.23(日) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

♪おはようございます。

カメツルさん、登山されたんですね。
歩きとは、ちょっと感覚が違うようですね。
お疲れ様でしたぁ。

我が家も、電化製品があれこれとガタが来ています。
今年は掃除機、エアコンを買い替えました。
唯一持ってるのは電子レンジ、30年使っててもまだ壊れません。

ところで!カメツルさんって何処に写ってるのかな?
前列のどこ?
一番美人のお方?

ハーモニー |  2007.09.23(日) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
