2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

戦い済んで・・・

今日はの発表会でした 朝10時集合のリハーサル開始で分刻み・・・開演は午後1時

金曜日から連ちゃん三日間・・・さすがに疲れがピークに 何度やってもその瞬間の音やリズムは、日頃の練習量に比例するのか?どうか判りませんが、最悪!

ウォーターメロンマンのソロの部分は気合を入れていたのに、寄りにもよって本番でリードがピーピー音をたてる最悪・・・あっという間にソロは次の人に・・・

練習やリハーサルではOKだったのに・・・終わったのは午後4時半・・・メンバーで食事をし、後の慰労会もキャンセルして帰ってきた もう体力的に後のお付き合いまで出来ない 一時も早く寝たい(笑) 今年は皆レベルが一段と上がっていた 我々だけ小さく感じた 来年はもっと上達していよう・・・っと
EDIT  |  22:09  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪ありがとう

おはようございます ちよこさんv-278

今朝から、歩きのルートを変更しましたv-355 夜明けは遅いのに、時間は同じ・・・ 近場の田井山の上まで

最近、我が家から見えるところの山の木を切ったので、明るくなり登れるようになりました 我が家も坂道の途中から見えるので時間が少々ずれても歩きやすいですv-410

ダムでv-268吹いたら、どんなんでしょうね・・・ やってみたいけど、エコーが恐ろしい(笑)
カメツル |  2007.10.01(月) 07:15 |  URL |  【コメント編集】

おつかれさま。

残念でした!!
聞きたかったのに
今度、ダムに行き
コンサートしてください。

ゆっくり休んでください。
大川村の大自然 |  2007.09.30(日) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
