2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.04 (Thu)

いなりずし

今夜の夕食はいなりずし・・・後は、アサリのすまし汁か胡瓜やナスの糠漬けでも出せばいいでしょう 娘のリクエストは次から次へと・・・

明日はペーパー試験の日 受かったら免許証を渡されるのが午後3時頃だとか・・・朝は5時には家を出なければいけない・・・本免の前に、仮テストというのが受けれるらしい? 人の噂では、それを受けていると楽勝だとか・・・受けない手はない(笑)

こちらはお抱え運転手・・・一日付き合わないといけない さて、明日の空き時間を有効に使う計画を今夜、練らなくては・・・
それで明日のリクエストはおでん・・・今夜、その食材を下ごしらえしておき、明日の夜はめでたく合格祝い・・・の予定

いい加減忙しいのに、準備に忙しい・・・長女にも、『たまには作ってご馳走して欲しい』と言うと、こっちは久しぶりに家庭の味を味わいたいと・・・ どちらも、甘えてみたい家族・・・(笑) しばらくは、お母さんを続行しましょう
EDIT  |  17:32  |   |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

♪合格しました

ちよこさん、ハーモニーさんこんばんはv-280

お陰さまで、合格しました
今夜は美味しく出来たおでんでv-307乾杯しましたv-314

ハーモニーさんは楽しみですねv-410 子供達が落ち着いてくれるのを待ち望みますよね 嬉しいことですね
あっ、そうそう 栗買ってきましたv-355 
カメツル |  2007.10.05(金) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

♪張り切ってや~!!

カメツルさん、大川村の大自然さん、おはようございます。
カメツルさん、お嬢さんの要望に答えるため、大忙しですね。
そうなんですよ!子供が帰省すると、あれやこれやと母親は頑張るんです
(^^)v

おでん、いいですね~。

我が家も明日から長男が帰省します。
来年結婚する彼女を連れて(^^♪
だから私も張り切りますっ。
ハーモニー |  2007.10.05(金) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

おつかれさま。

忙しいですね、運転手、お手伝いさん(笑)
帰ってしまうと、寂しいから、いっぱい
くっついときや。

明日の晩が、楽しみです。
大川村の大自然 |  2007.10.04(木) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
