2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.05 (Fri)

合格しました

今日は無事、免許証をいただきました

朝4時半過ぎに出て免許センターに5時30分には着き、早速その時間から娘は模試を受けることに・・・私は即、爆睡に入り目が覚めたらが眩しい7時40分・・・

丁度スリーエフの駐車場がJRの駅に隣接しているので、伊野商業の学生さんが集団で降りてくる それにここら辺に1件だけのコンビニなので、次から次へと満員御礼状態です

一通りやり過ごし、娘が帰ってきた 時間があるので二回もペーパーを受けれたと・・・ お陰さまで合格出来ました 今日は30人受けて合格7人ですよ その7人の内3人が原付ですから・・・

驚きです この数字・・・??? 落ちたのが7人だったら解りますが、こんなに成績が悪い時もないと、注意をされたそうです 今日の受験者は殆んど20歳前後で30歳以上は居なかったようですが、ルールはしっかり覚えておいてもらわないといけません

私はその間、佐川町の仲間の家にお邪魔したり、商工会でお世話になったUさんに会いに立ち寄ったりと、忙しかったです(笑)主婦ですから、食材の買い物もしっかり、済ませてきましたよ
EDIT  |  21:05  |  生活  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

♪車、見てきました

山虎さんこんばんわ!

今日は昨日の夕方に続き、私のタウン車いい奴!で、路上運転の監督をしておりました(笑) ミッションで受けたので、早速練習です 体全身が、コリコリですv-12

車はまだ買いませんが、一応見学してきました
展示場ではすべてAT車なのでスムーズに行きましたが、行き帰りはミッションのクラッチ切り替えや半クラのあんばいに指示器の出し方、車線変更・・・高速の入り方・・・バック・・・

今日はあらゆる道を走らせました(笑) 娘は今日一日で胃に穴が開きそうや・・・と それは、こっちのセリフじゃろv-399v-356
夫も同乗しましたが、脂汗やら冷や汗やら・・・色々かいたようです(笑)

カメツル |  2007.10.07(日) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

♪おめでとうございます。

合格、娘さんならと思っていましたが・・・
Mさんから事前のペーパーに行ったとの話しを聞き、完璧にやるんだなと(笑)
100点だったり(笑)

私は、隣り町で教習に通いセンターで筆記と実技でした。
ぺーパーも少しは、テキストを見ていないとだめのようですね。
私の時も、嶺北のメンバー10人ほどが受けて、隣町のクリーニング店の娘さんと私が合格で、午後からの実技を受けることができました。
筆記がダメだと路上試験を受けれないんですよね。
合格するまで泊まる人もいるようですよ・・・

うーんあれこれ当時を思い出しました。
ただ、私もほんとは、進学組で、免許ダメだったのですがね。(笑)

しかし、一発合格でよかったですね。
まぁー娘さんの・・・なら不合格は、まずないでしょうが・・・(笑)

合格祝いは、車ですか(笑)

では、では。


山虎 |  2007.10.06(土) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

♪映画ですか?

こんばんわ! ハーモニーさん

それって、クラッシック音楽? 映画? 聞いたことあるけれど・・・マンガ?だったっけ・・・ついて行けません(笑) 娘は就職希望の勤務地を名古屋に出していますが、どうなるか?

そこでいきなりv-448に乗って出社・・・できるかなぁ~?v-393
カメツル |  2007.10.06(土) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

♪おめでとう!!(^^)v

お嬢さん、合格良かったですね。

私は名古屋で育ったので、こんな田舎に嫁ぎ、やむを得ず免許を取りました。
やはり30年ほど前かな?
今は合格証を頂くまで、そんなに時間は掛からないんでしょうかね?

私は「のだめカンタービレ」を聴きに行って来まぁす。
ハーモニー |  2007.10.06(土) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

♪ありがとう

おはようございますv-278

そうですよ 今は試験前のヤミ試験とか言うそうですが、行ってみると“公認”と書いてありました 免許センターの公認らしいですよ

これを2回も受けれたんだから ねぇ~
30年前はなかったですよね 今朝は母を連れて地域の方たちと越智のコスモスを見てきます では・・・
カメツル |  2007.10.06(土) 07:06 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます。

すごいですね。私も30年前の事を
思い出しましたが・・
試験前の模擬試験あったっけ!!

今頃は、美味しいv-275が飲めていることでしょう。
今日は、早く寝ましょうか(笑)
大川村の大自然 |  2007.10.05(金) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
