2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

バテバテ・・・

娘が金曜日に免許証を貰ってから、土曜日の夕方、日曜日、今朝帰り道と、連続路上練習に付き合い、脚が疲れました(笑)

教習車みたいにブレーキが助手席にないので、自然と脚に力が入っているのでしょうね・・・今朝娘が帰ってホッとしました やっと、普段の生活に戻れたと 娘も同じ気持ちでしょう(笑)

免許を取ったからには乗らないと勘は鈍る一方・・・最初が肝心とばかり、あらゆる道を乗らせて見た AT車からすると、ミッションの半クラがネックですが、慣れるまで時間がかかりそうですね 何せ、ボ~ボ~音が 車の違いもあるでしょうが、笑っちゃいますよ

まあ後は、ぜ~んぶ自分の判断で動かしてくれるでしょう しんどい3日間でした(笑)
EDIT  |  21:58  |  生活  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

♪今夜の勉強会で・・・

ちよこさん、口がだれた・・・?何で分かるんv-12

娘が、やかましいので黙っっちょいて・・・と、言いました(笑)
『早う、ブレーキ踏んで 遅い!』 『サイドミラー見て!』 『車線変更やで・・・』 『左へ寄り過ぎ!』・・・きりがないほど言ったかも(笑)

しかし、ホントに冷や冷や・・・しましたよ 下腹がカチコチになりましたv-356 こんなんじゃ、長生きできないと思いましたね(笑)
カメツル |  2007.10.10(水) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

♪よくなりましたね 良かったです

こんにちはmojohand さん

昨日はベースの10期生歩き遍路でした19番~20番鶴林寺まで・・・あいにくの雨・・・、しかし小雨なので傘でOK そのうちに丁度の曇り空で歩きやすかったですよv-410

その横倉山・・・まだ登ったことないんです(笑) こちらは昨日雨だったかな? コスモスはかなり、咲いていたでしょうね 次々と山の予定入っていますね mojohand さんなら体力と頭脳には自信ありでしょう 頑張ってください

遠出の時はお立ち寄りくださいなv-410
カメツル |  2007.10.10(水) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

♪淡墨桜見てみたいです

こんにちは ハーモニーさん

いや~、ほんとに疲れましたよ 昨日は早朝から歩き遍路でしたので、帰りは途中で眠たくて大変でした 自然石の美しさも納得・・・淡墨桜の美しさも、最高でしょうね

私は桜の一瞬の美しさが好きです すぐ、ハラハラと散って行く前の満開の桜・・・ 我が家のソメイヨシノも大きく育ち、毎年美しい花を咲かせてくれますv-410
カメツル |  2007.10.10(水) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

ご苦労様です。なんぼか、口もだれたことでしょうv-12
我が娘は、安全運転ですが、一度、スピード違反でv-40
何時までたっても心配はこれからですよv-12

明日の晩は宜しくお願いしします。
大川村の大自然 |  2007.10.09(火) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

♪あぁ、こんな時間・・・

こんばんは。
明日というか今日、越知方面に行きます~。仕事ね。
カメツルさんが行った、コスモス畑にもいくんじゃないかなぁ。
山は横倉山です。

今日というか昨日、久しぶりに近所の山を歩いたり走ったり。
病み上がりのぐあいをチェック。まずまずですなぁ。
自転車がいよいよ完成目前。遊びに行く日も近いですぞぉ。

あっ、やばい、早く寝なくちゃ。
mojohand |  2007.10.09(火) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

♪お付き合い、ご苦労様でしたぁ!

こんばんわ。
お嬢さんのお守り(失礼!)ご苦労様~。
初運転、やたら力が入ってしまうのでは?
いずれにしても、母親のカメツルさん、ひやひやドキドキしてるのではないでしょうか?
前のページの石、私の方にも「菊石」っていうのが「根尾」という所で採れます。
まさに菊の花が石の中に咲いてるかのようです。
根尾は、淡墨桜(うすずみざくら)で有名です。
散り行く姿は墨絵を流したような色なんですよ。
ハーモニー |  2007.10.08(月) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
