2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.28 (Fri)

気合を入れたお弁当・・・

今朝娘たちは、其々クラス毎に遠足があり出かけて行った
珍しく二人ともお弁当がいらない遠足・・・そこへ持って、今日珍しくお弁当持ちで、市内の方の現場に行く主人が昨夜から、『お母さん、明日はお弁当がいるけ、7時半出発忘れんといてよ・・・』と、何回も念を押すので、気合を入れて7時10分完成!
階段下の上がり口にデザートまで付けて、置いておいた
今朝主人が早く行けなかったので、母の家に様子を見に行こうと降りてきたら、もう~久々に、愛情弁当作ったのに・・・

おまけに携帯を忘れている・・・こりゃあ、話にならん(笑)
案の定公衆電話から連絡が・・・『すまん、すまん、慌ててでてしもうた』・・・まっ、いいですよ お弁当はいつでも作れるので(笑)
お昼は、取り残されたお弁当を食べながら、朝見損ねた<風のハルカ>でも見ます 
EDIT  |  10:20  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
