2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.01 (Tue)

100点満点

末っ子が遂に英語のテストで100点を取れた
今まで、何度も不思議と92点止まり・・・ここらで一発、何としても取りたいと願っていた(笑) この子のテストで生まれてこの方、100点なんて見たことがない 一つ○がないのは、沢山見ましたが・・・ お世辞にも勉強は好きではないのです(笑)

小学校の担任の先生にも、『お母さん、三人目だと思って手抜きしてませんか?』と、恐ろしくストレートにアドバイスをくださった、独身の男の先生も居ましたが・・・今に見ていろよ!~と、思うのは親ばかり・・・一向に蕾のまま・・・不発弾のままかと思っていたら、やっと高校生になって、それもここに来て勉強がおもしろいと・・・『覚えたら、簡単 出来るんよ』そう、その通り、あなたは気づくのが遅かったかも・・・

いやいや、構わんもんです
理科のテストも100点取ったんです 一つ年上の姉が、『まさか、まぐれやろ?雨が降る・・・』なんて、驚く始末 先生までが、驚いていたとか(笑)早速、赤飯炊いてお祝いやね~と、家族で盛り上がっています
EDIT  |  17:22  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
