2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

宅配便・・・2

昨日、思いもかけず私宛に沢山の柿を送ってくださいました この方は山登りで顔見知りになった方ですが、とても親切に礼儀正しくやさしい・・・私よりかちょっとだけ年配の方です 香川産 富有柿
一番最初山登りをした屋久島の時知り合った仲間というか、知り合った方たちと何処かの山登りで会うと、何となくお互いに顔を覚えていて話が弾みます

先だっての天城の時もその内の三人と遭遇しました 話が弾みます 同じ趣味があると自然と絵葉書を交換したり報告したり・・・したくなるから不思議です(笑) 今は皆さんデジカメもPCで加工したりとお上手ですこと・・・

そんな訳で昨日はうれしい日でした 平井さんありがとうございました 
EDIT  |  15:38  |  生活  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

♪ありがとうございました

美味しくいただいていますv-410
今日は見事な快晴・・・あったかいですね 農作業もはかどりますね 頑張ってくださいv-355
カメツル |  2007.11.30(金) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
