2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.01 (Sat)

A birthday

今日で人生の半分生きて来れました 私の寿命からすると、半分にはちょっと足りない気もしますが(笑)いつの間にか、こんなところまでやってきました

数え年はとうに先を行っているので、訳がわからんようになることが再々ありますが、これだけは満年齢で言うことにしています(笑) この日は愛子さまの誕生日でもあります

 A birthday
夫の弟嫁からは毎年お花を届けてくれるのですが、申し訳ないやら嬉しいやら・・・10数年前のこの日、弟夫婦の店が開店した日でもあるのです 今年はその甥っ子も就職が決まったと・・・嬉しい知らせがありました

末っ子の娘もメッセンジャーで、誕生日ケーキの絵文字つきでホットメールが夕方届いていました 向こうは6時間ずれていますからね 友人や姉達も朝早くからメールが届いていましたが、肝心の我が家の同居人はすっかり忘れて 出かける後姿に『おめでとう』と声を

振り向いて大笑いしてくれました そんなもんですかね~この歳になると・・・私は、ますます新しい気持ちで頑張りま~す 
EDIT  |  21:09  |  生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪大自然さんへ

ありがとう 都合のいい時にv-410お話しましょう・・・
カメツル |  2007.12.04(火) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日、おめでとうございます。

遅くなってごめんなさい。
お祝いv-275やりましょう。

大川村の大自然 |  2007.12.04(火) 07:27 |  URL |  【コメント編集】

♪げら

おはようございますv-278
今日も最高にいいお天気ですね 出かけたいのは山々ですが、家の中の片付け掃除・・・どっちに転んでも用事は山積みv-394 この月は、お正月を控え落ち着かず、しんどいです(笑)
カメツル |  2007.12.02(日) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
お誕生日おめでとうございます。
最近自分が何歳なのか時々分からなくなることがあります。
げら |  2007.12.02(日) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
