2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.04 (Tue)

便利棚

年末に向かいそろそろ部屋の整理整頓や大掃除を少しづつやらないと、今年は娘達に協力してもらおうにも、期待できない 部屋が狭くなるので家具類はなるべく置きたく無いのですが、本が増えていく一方・・・便利棚


読んだ本はなるべくしまっていくのですが、毎回引っ張り出したい農業書や料理の本、楽譜・・・そこで、いつでも解体できて、何処にでも移動できて、棚の高さを調節できて、幅も自由自在・・・・そんな物を探していたら

日曜日、マルニでいい物を探し当てたました これがそうです 幅や高さの種類は色々・・・ちょっとした隙間を埋められる それに、転倒防止の為の連結が上下左右できて、補強されているのか?適度に重く安定感がある 棚も穴が沢山開いているので本の種類によって分けられる 横幅も高さもいくらでも増やせるんですよ 壁に止めつけることも出来ます 優れ物一押しです

我が家は幅30と25cmを組み合わせ、高さは88cmを4個組み合わせ高さ176cmの整理棚が出来ました 上下左右をしっかりネジで固定するので、簡単なカラーボックスよりかなり頑丈です 邪魔になれば、バラバラにして単体で押入れや隙間埋めに使えますよ~




EDIT  |  19:47  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪ハーモニーさん、12月1日

12月1日でした
掃除は少しづつやっておかないと、後半は用事が溜まってきますからね~ ハーモニーさんはウィーン行きがありますから 頑張ってくださいね
カメツル |  2007.12.04(火) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

♪遅ればせながら・・・

こんばんわ。
遅れましたが、カメツルさん、12月4日はお誕生日でしたか?
おめでとうございます(おめでたくない?(^-^))
私は今日から大掃除始めました。
とりあえずキッチンから。
カメツルさんは、家庭菜園の本、たくさんあるんですね。
研究に研究を重ねて、頑張ってください!
ハーモニー |  2007.12.04(火) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
