2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

小包の中身・・・

明日二人の娘が帰って来るのですが、末っ子は帰ってこないので小包を送ってやろうと何日も前から、その中身を取り寄せたり買ったり、地元の物を仕入れたりと・・・存外忙しい この子は、おいもの『干しか』が大好きで送って欲しいと

ひがしやま・・・は柔らかいでしょ それではなく、カチンカチンの固い奴です 知っている人は知っている・・・(笑) これも上手に出来ているやつと、下手なものと・・・あるんですよ 冬はこれをストーブで焼いて食べると格別美味しいんです

私が好きなので、子供達は小さい頃からよく食べていました(笑) それが干し柿を送ってあげようと言うと好きじゃないんですよこれが・・・ 干し柿は長女が好んで食べます 干し柿も毎日取っては食べているので、随分歯抜けになり・・・お正月のお飾りに残しておかないと(笑)

今から送る荷物は混雑極まりないでしょうね 向こうはお正月よりクリスマスの方が盛大らしいですから・・・この休み中に画像を加工してブログに載せて発信するそうです おかげでPCが熱くなりフリーズするそうで・・・(笑) 今日早速、見てみたら早くも2008年の抱負を書いていたので笑っちゃいました
EDIT  |  21:57  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪大川村の大自然 さんへ

おはようございますv-279

今日は天気予報通り雨ですね よく当たるv-410 考えたら今日明日、明後日と〒局は休み・・・民営化になり不便な所もv-393 一旦山田の局へ預けられたり、そこから届いたり・・・
まあ、飛行機が動く間は荷物も届くでしょうから(笑)
カメツル |  2007.12.22(土) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

おはようご。
賑やかになりますね。

「ほしか」大好きです。
噛めば噛むほどおいしです。
小包を開けたらお母さんの愛情が
いっぱいですね。
大川村の大自然 |  2007.12.22(土) 07:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
