2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

年賀状書き

今日は雨上がりの日曜日 昨日からしつこく降る雨にゆっくり寝てやろうと目論んでいたら、普段は朝起きていない母が『今日は何曜日?』と、電話してくる 『今日は日曜日やから、ディは休み・・・ゆっくり休めるよ』と言って切る

朝7時半だったので、もうこれ以上寝られるものでもないと、食事の用意でも・・・と思い、取り掛かっていると、また電話が・・・ナンバーディスプレイを見たら、また母・・・同じことを聞いてきた 私も、同じことを言って切る・・・

一週間の緊張が取れる唯一の日曜・・・母もゆっくり休みたいだろうと思う
今日は、貴重な休みを年賀状出しが迫っているためラストスパートをかける が、二女がPCの調子が悪いのでメンテナンスに市内に走らなければならない 急遽、私は年賀状書きを理由に夫に頼み、留守番を・・・

夫も今まで99%書いてくれたので、表書きは私が・・・ 眠たくて昼寝をしたいのですが、フォルクローレのリズミカルなMDの音楽を聞きながら、書きました(笑) まだまだ、残っていますが、外食をして来るのかと思いきや、ちゃっかり電話が入り『帰ってごはん食べるから、食事の用意しといて・・・』と

折角出かけたのでゆっくりして来るのかと・・・何処まで行っても主婦は忙しい・・・お風呂の用意・・・買い物・・・犬の散歩・・・夕食・・・一緒にをいただくと、もう眠い・・・いかんいかん今夜は徹夜してでも、枚数を消化しないと・・・
EDIT  |  21:34  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
