2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

性格其々・・・

毎日忙しくても何処かで誰かが動いてくれている・・・と思うと、ちょっと気が楽になるし 実際片付いているのが、嬉しい 長女はコツコツ着実に仕事をこなしてくれる

二女はいつもこの時期忙しいのに、友達同士が集まってワイワイやっている・・・この年代はどういうものか、状況を読む・・・なんて関係ない様子 掃除の分担もギリギリになるまで残している

三女は今年までず~っと手伝ってくれたので、今年は居ない分 長女が末っ子の部屋まで掃除を済ませていた その末っ子は、画面の向こうから毎日何かしらメッセージを送ってくるので、これもまた楽しい 私に似たのか? おしゃべり好きでチャットが切れないのが

カレンダーの日数が気になりながらも、これ以上余分には出来ない・・・毎日、夜になると年末のTV番組を見ながら、くたびれているです
EDIT  |  21:23  |  生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪ハーモニーさんへ

こんばんわv-410

女ばかりは人間だけじゃなく猫達もみ~んな♀v-286も♀でしょv-510もそうだしね(笑) 夫は一人で唯一存在感をアピールしていますv-356

ハーモニーさんはお嫁さん達にきっと好かれますよ 生き生きと自分らしく生きているから・・・それに、お料理上手だし 私が近くに住むお嫁さんだったら、毎日一品分けてもらいたいですよv-10

いつも掃除が行き届いているハーモニーさんはやらなくていいですよ 私のような時々掃除している人がやるんです(笑) 
カメツル |  2007.12.25(火) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

♪大自然さんへ

こんばんわv-280
今日も寒かったですね その、ケーキ・・・マンゴー入りのムース版が美味しそうで買ったのに、皆に不評v-12 私一人食べなければ・・・折角毎日自転車漕いで母の所まで行っているのに、贅肉たっぷりつきそうです(笑)

イライラ駄目ですねね~ 開き直っていますよ(笑) これだけ好きな事やっていても、同じ同じ・・・後悔ばかりの人生さ~です(笑)
カメツル |  2007.12.25(火) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

♪賑やかそうね・・。

こんばんわ♪
カメツルさん宅は女性4人、賑やかなお正月となりそうですね。
私の家は男ばかりなので、いつも私1人で喋ってます。
でもね、今年の暮れからお正月に掛けては、お嫁さんになる方や彼女が見えるので、食卓も花が咲きます♪

大掃除は、やろうやろうと思ってるのですが、あっという間に日が暮れて・・・。
困ったものです。
明日から頑張ります!
ハーモニー |  2007.12.25(火) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
忙しそうですね!!
ケーキを沢山食べましたか?
この体系で00歳まで・・・
食べ過ぎにご注意(><)

後残すこ数日、あせっても仕方が無いのに
イライラしています。
今年も出来なかった事がありすぎです。
大川村の大自然 |  2007.12.25(火) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
