2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

肥満気味・・・

毎日飲んでは食べ・・・を繰り返している 完全にお腹回りはきついし、動くのもしんどい 体もこれほどゆっくりするのに慣れていないのか、反対に疲れてきました(笑)

世間は明日から仕事始めの所が多いですが、我が家は7日の月曜日からです しかし、昨日も今日も仕事のお客さまがあり、休みながら仕事もしたり・・・年賀の書き残しも書いたり・・・と、ゆっくりした時間を過しています

夕方は長女の高校の同窓会とのことで送りをしたついでに、夫と映画を観てきました 夫婦どちらか50歳以上だったら二人で2000円ですから、楽チンです(笑) 今日は、ナショナル・トレジャーを観ましたが、ニコラスケイジが中々良かったですよ

帰って来て またまた飲んで食べてお茶漬けまで・・・最悪です
EDIT  |  23:53  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
