2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

静かな夜

今日二女が帰り、我が家は猫たちと静かな夜を過ごしています
今頃はまだ飛行機の中・・・学校の寮に帰り着くのは明日の夕方ですね 飛行機を乗り継ぎながら・・・24時間がかりらしいです

こちらは遍路の続きの画像でも入れましょう日和佐トンネル
日和佐トンネルは全長700m・・・長くて寒くてやかましかった~日和佐トンネル歩行中
でも、中のライトが赤外線センサーが付いていて、人が近寄ると歩道のライトが点灯する優れもの・・・さすが~お遍路道ですね

八坂八浜
そこを出るときれいな海が見えてきます ここは八坂八浜と言うらしい そう言えばここまで坂道登って来たな~ 向うの青い道路標識は薬王寺まで20kmとあるのに石の標識は30km・・・?私の万歩計はこの時点で20kmに足りません どれが、ホントだろう・・・・さばせ大福餅
そこから、小さいトンネルを抜けると鯖大師が見えた その道路を挟んでおもち屋さんがあり、お参り前に皆さん全員立ち寄る 一個63円・・・と中途半端なお値段

10個で630円をバラ売りしてくれるので、こうなってしまうのです (まじめに消費税を・・・)いっそのこと70円でもよさそうなものなのに、鯖大師の手前こうなんですかね(笑) 後少し画像ありますが、また明日・・・
EDIT  |  22:58  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
