2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

マイナス5℃

今朝、母の所までの自転車のペダルの重かったこと・・・ きっと寒さで体が温まりにくかったのだと思います まぁ~それだけでも無く、実際に体重オーバーの現実も重なっていますが・・・(笑)

畑の寒暖計はマイナス5℃ですから・・・何もかもバリバリに凍っていましたね 麦が10cm位伸びているのですが、太陽にキラキラ輝いてとてもきれい・・・ 麦踏をついでにしてきました 霜柱がたっているのか、畑もクッションのようにボコボコ沈んで楽しかったです

昨夜夫が採って来た大根もほうれん草も、そこら辺を収穫した・・・という跡がついたままの格好で凍りついているのが妙に滑稽でしたね(笑) 昨夜は夫が、男の料理を作ってくれましたが、なかなかな味で、癖になりそうです 圧力なべも上手に使いこなしています
EDIT  |  17:43  |  季節  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪暮らしっくさん・・・そうなんだ~

こんばんわv-410 今日は、ご訪問ありがとう

遅くなりました 今日は真剣に仕事やって、夕方は少し小腹をはらせて今度の日曜日のくじ引きの用意に商工会まで(pm9時まで)・・・帰って来て、TVを見ながら夫とちょっとv-306また一杯・・・(笑)

今やっと・・・PCの前にv-410 まあ 暮らしっくさんがこちらの出身とは・・・美人でお若くて・・・初対面の時、てっきり独身だと思いましたよ 13日今年最初のレッスンに行っていて、ケナケナの楽譜もらいました

まだまだ初心者・・・大変ですv-356 また、お会いしましょう 中々上のクラスには上がれそうもありませんが、上手な方の演奏を聴くのも勉強になり、とっても刺激的v-41です(笑)
カメツル |  2008.01.16(水) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

カメツルさん…
こんにちは(*^_^*)
アミーゴずの暮らしっくです!
日々たくさんの事をやられていて、毎日充実していて、尊敬しております♪
私の故郷は、カメツルさんの住んでいる所の近くでした。
(本山町です)

これからもよろしくお願いします♪
暮らしっく♪(ジュテーム) |  2008.01.16(水) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
