2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

寒中見舞い・・・

後輩から寒中見舞い状が届きました・・・お正月に年賀状が届かないから心配していたのですが、すっかり3人の子供のお母さんになって、私たちの後を追っかけています まだまだ学校へやらなければいけないようで・・・

真ん中の子は受験だとか・・・今日からセンター試験ですよね 大学を目指す子はこれを導入しているところが殆どなので、避けて通れないですよね 勉強するのは子供なんだけど、親も自然と緊張しますよね 当日までの体調管理を気にかけてやれるかどうか・・・

後輩からのはがきには、お子さん達の写真が印刷されていましたが、彼女の顔とそっくりの女の子がいました(笑) 学生の頃は、母親なんて出来る女性になるのかなぁ~?と心配しましたが、ちゃ~んと立派なお母さんをしている雰囲気が伝わってきて、月日の流れを感じました
EDIT  |  17:24  |  季節  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪お疲れさまでした

ウィーン公演・・・大成功!おめでとうございますv-410
シェーンブルン宮殿・・・国立歌劇場・・・シュテファン大聖堂どれをとっても、私にはため息の出る、すばらしい光景です

今後も活躍の場があるとか・・・是非、声の続く限り行ってほしいと思います ハーモニーさんと皆さんの活躍・・・心から応援しています

カメツル |  2008.01.19(土) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

♪本年もどうぞ宜しく!♪

久々にお邪魔しました。
ウィーン公演を終わって、風邪を引き込んでしまいました。
写真入りの年賀状を頂くと、「元気で居るんだぁ・・・」と、ホッとしますね。

最近、私の所には孫を載せたものが多いです(笑)
いずれ私も・・・(苦笑)

ハーモニー |  2008.01.19(土) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
