2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

大寒

その名にふさわしい一日となりました 今日は朝から雪かきで始まり、雪の中をの散歩で終わりました

昔から童謡にもあるように、雪となると我が家の犬は嬉しがってそこら辺を走り回ります 雨だと動こうともしないのに・・・どう違うんでしょうね?(笑) 走っているも嬉しがって笑っているように見えるのも不思議です

犬だけじゃなく、多少は私めも雪が降るとワクワクとする気持ちも無きにしも非ずですが(笑)、色々の被害を考えると、そうそう子供のような遊び心は、表に出せませんね 早速、ハウスビニールの被害も出ているようですから・・・

明日はまた雨・・・外の仕事が出来ません これから、しばらく寒い日が続きそうです 国会では暫定税率云々を論議していますが、我々にしてみたら、政党争いではなく、国民に一番いい方法を考えてください・・・そのためのプロ集団なんですからね~ お願いしますよ・・・段々住みにくい世の中になっています
EDIT  |  20:03  |  季節  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪卵かけごはん美味しいですよ

こんにちはv-276

この雪・・・どうなってるのv-399 今、しきりに降っています 烏骨鶏の小屋の雪大丈夫ですか? 随分ハウスの屋根やパイプが被害に遭ったところが多いそうですよ

この分だと我が家の菜園のパオパオトンネルも押しつぶされているかも?・・・昨日、そこまで雪かきしなかったからv-393
カメツル |  2008.01.22(火) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

しばらく、お邪魔してなかったので!!
ゆっくり、読ましてもらいました。
私がさぼってる間にいっぱい更新してますね。
書かなくなると億劫になるんですね(><)
もともと、書き物大嫌いだから。

でも、すごい雪でしたね!!まだ、溶けていないし
路面は、ツルツルです。
こけない様に踏ん張って歩いています。

卵のお買い上げありがとうございました。
大川村の大自然 |  2008.01.21(月) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
