2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

ケーナ日より

今日は、一週間ぐずついた天気がになりました 午後1時からのレッスンに行く為に掃除洗濯、食事の用意など・・・思いつく事は済ませ、12時に家を出た  教室のドアを開けたらジャスト1時だった(笑)

隣の席の久保さんと言う年配のおじさまが、ピッコロを持って来てくださって待ちかねていた様子・・・ 偶然にも一週間交代でどちらも休んだので、今日が久々・・・私に頼まれていたピッコロを紹介して下さるために、待っていたのだと・・・

それから、上のクラスの暮らしっくさんと言うブログの仲間さんもギターを弾き一緒に楽しんだ おまけに、土方さんと言うこれも同じクラスのレッスン生の年配のおじさまですが、その方が素晴らしい手作りのケーナを下さった 器用な方で手作りでケーナやオカリナまで作っているらしいのですが、ケーナは女竹じゃないと作れないらしく、そんじょそこらには無いそうです

今日は、何か嬉しい一日で、心が軽くなった そう、コブクロの5296のCDも買って、車の中で聴きながら心地よく運転して帰ってきたのです

EDIT  |  21:06  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪承知いたしました

今も凄い雪・・・降っていますよv-405 雨に変わりそうですが・・・
2月に持って行きますので、午後のクラスの時間まで待っていてくださいますか?
カメツル |  2008.01.28(月) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます(^O^)。
ブログの書き込みありがとうございます。
5296MD嬉しいです♪よろしくお願いします(*^_^*)。
暮らしっく♪(ジュテーム) |  2008.01.28(月) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

♪今頃、気づいた私です(笑)

暮らしっくさん、おはようございますv-410

何と・・・今頃、ジュテームさんに気が付いてv-399v-356 これが、おばさまの気づきなんでしょうか(笑) 大変失礼を致しましたv-435 

そうでしょ・・・午後のクラスは、段々人が増えてきてなんか左も右も女性の集団がいるんです(笑) 同じ日にレッスンあるんですね 時間がある日は、ちょこっとお話するのもいいですね 連絡網作るの忘れていたので、今度皆さんに協力してもらえるように、作って行きますね

カメツル |  2008.01.28(月) 06:56 |  URL |  【コメント編集】

午後のクラスの(おじさま)優しいですね~

レッスンに参加させてもらいまして、ありがとうございます。
生徒さんがたくさん増えていたので、びっくりしました。

コブクロの5296、わたしも買おうかな~って思っています(笑)
蕾くらいしか、知らないのですけど・・
聴いてみたくなりました。

わたしのプライベートブログは、カメツルさんと同じFC2です・・♪
暮らしっく(ジュテーム) |  2008.01.27(日) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
