2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

通信レッスン

昨年末ののレッスンを最後に、新年会に顔を出し一月~三月の間は申告期間でもあり、月日は短く精神的にも余裕がないので休んでいます 今までは休んだことないのですが、ちょっと倦怠期でもあります(^^;)と、言いつつ・・・

ケーナは持ち出し簡単、何時でも何処でもレッスン出来るので、こちらはちゃっかり行ってるんですよね それが・・・(^^;) のネックは、一回一回の組み立てに使った後の楽器の手入れと・・・ 遂・・・億劫になてしまうのです(笑)

辞めないためにもちょっと奮発して楽器を購入したので、地震・雷・火事・おやじ・・・の時は、真っ先にを持ち出そうと決めているほど、大事なものなんです(笑) 新年会の時、生意気にもこんなレッスンをしてほしい・・・と、先生に提案した所・・・

実は今年から、こんなことやります・・・等とおっしゃるでは、あ~りませんか エ~~、そんなんないよ~状態・・・ これも、やっぱり地道な自己レッスンが物を言うんですよ もう~最悪・・・と、思っていたら なっ・何と・・・先生から楽譜が送られてきたんです

の席だったので絶対忘れられているだろう・・・と思っていたら、届いたのです が、中の手紙を読んで楽譜を吹いて見るが、なにやらさっぱり・・・ 先生もお忙しい身の上なので、メールをしてありましたら、またしても今日届いたのです

【More・・・】

あれから、一週間以上経っているので忘れられていると思って諦めていましたら、先生はウィンタージャズフェスで忙しかった様子・・・申し訳ない(>_<) 今度はCDと長い長い手紙が・・・口で伝えると簡単でも、書くとこんなに長くなるんです・・・くらい

CDには26曲もメニューが速さを変えジャズやボサノバ風に組み込まれていました もう、目が…になりそうなそのCDの説明には、もう感謝以外にありません 老体にムチ打ってでも、その違いを肌で感じるまで吹き込まなくては・・・ よし、ケーナと二刀流で頑張るぞ~・・・v(^o^)
EDIT  |  22:32  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
