2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.18 (Fri)

予定変更

気が付けば、日付変更時間を越えている(笑)
既に昨日の話になってしまった 昨日は枚方パークの菊人形店を見ようと計画を立て(九十五年間の歴史に幕をおろすらしい)、午後は姉と会う約束をして電車に乗っていたところ、姉から用事が早く済んだので今から会える・・・と言って、が届く

急きょ鶴橋で降りて・・・鶴橋経由の京橋まで買っていたJRの切符がうまいこと使え、天王寺から王子へ・・・駅へ姉が迎えに来てくれて、その車でまた、受験生の娘を連れ出しに家まで帰ってきた 結局電車と車で一周した(笑)娘に時間の無駄と笑われたが、そうでもない 久し振りの再会に、車の中で話がつきず あっと言う間に着いてしまった

これもまた、ストレス発散既に、子供達が手を離れた姉にとっては経験済みのこと・・・奈良公園にでもと言いつつ、途中の食事休憩に話が弾み、観光は省いて温泉に直行 ここでもペチャクチャしゃべって、夕方に・・・女が三人寄れば姦しいというが、こんなんでストレス解消できるからお手軽?お手頃?ですよね女性は(笑)お陰ですっかり疲れが取れて、さっきまで爆睡しました
これでまた、今日活動できます



EDIT  |  01:11  |  遊び  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
