2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

予後は順調

二月八日に我が家の愛犬ルー11歳の左目のいぼと言うか、肉芽みたいなものを手術除去してきた 前にも出来ていて目薬で治ったんですが、今度は3回目・・・さすがに目薬でなおるようなものでもなさそう・・・とは思ったのですが目のいぼ


手術となると・・・すぐさまが頭の中を右往左往する 行く前から手術になったら一回は受けさせてやろうと決めていたのですが、金額が怖くて聞けない・・・内心 金額によって手術しないのも自分の信条に沿わないので、大体の腹積もりはしていた

金額はご想像に・・・術後は、首にエリマキトカゲ状態のループを付けられ、あちこち当りながら生活していますが順調です手術除去成功
EDIT  |  17:59  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪ハーモニーさん、ありがとう

あれから毎日目薬を朝・昼・晩と3回さしています 忙しいv-355です 昨日日光の下で見たら、きれいに回復しておりました 次回診察は18日ですから、まだまだエリマキはしていないといけません

このエリマキがじゃまで・・・あっちこっちにそのエリマキがぶつかって笑えますv-410 ルーは大変でしょうが、愛嬌たっぷり・・・おかしいです 
手術をするにはワクチン注射をしてじゃないと受け付けてくれないので、その注射が7,000円v-405 これで、まず一回目のv-399

続いて手術代は、1の次の奇数で福沢諭吉さんが担当でしたv-356 まあ~、どうにか・・・ってところで手をうちました(笑) 猫とはOKです
カメツル |  2008.02.15(金) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

♪痛々しい・・・

愛犬君、目の手術されましたか?
11歳なんですね。
随分前のことですが、我が家の愛犬、11歳で天国へ・・・。
医療代もかなりかかるでしょうね。
家族の一員だから、そんなことも言ってられませんね。

ネコちゃんたちとは仲良しですか?
お大事に・・・。
ハーモニー |  2008.02.14(木) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

♪笑える・・・

おはようございますv-410

昨夜降っていた雪も今朝は止んでいますね しかし・・・寒いこと 今は小雨? ルーもエリマキ部分が邪魔で、木の小屋に入れなくて、ダンボールとマットを敷いてやり、犬小屋のコンクリートの上で寝起きしていますv-356 寒そうですが、本来の本能を発揮しないと、生きてゆけませんv-410
カメツル |  2008.02.13(水) 07:35 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

ルーの手術、大変でしたね!!
保険が効かないし・・・

動物は、知っているから、お金がかかる
なんて、言ったらショゲますよ・・・
横目で「v-275控えよ」と言ってるかも(笑)
お大事に。
大川村の大自然 |  2008.02.13(水) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
