2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

歩き再開

昨日から5kmの歩きを復活しました
今日で2日目・・・11月頃から歩きは止め、母宅までの自転車に代えていましたが、それも1月にはしょっちゅう雪が降るので開店休業状態・・・

運動不足はわが身に降りかかり、先日の遍路で痛い目をみました(笑) このままでは、3190mの奥穂高岳には挑戦できない・・・と意を決し、昼休みを利用して再開しました そうしないとまだまだ・・・朝は気温が低すぎるし忙しい

しかし昼間でも風がなければ暖かいですが、ダムの堰堤と吉田橋の上はヒュンヒュンと電線が鳴るのか?風が鳴くのか?・・・兎に角凄い風が吹いて寒い・・・ しかし、防寒の上にゴアテックスのレインの上着を着ているので寒さは感じないです お蔭様で・・・

今は前のコースの階段をショートカットしています 急に70分は無理なので、今50分コースです ひょっとしたら、愛犬ルーがいないと10分位短縮できるのかも・・・? エリマキとかげ状態
今はこんな状態なんで散歩も近場で済ましています 

これをしていると耳が聞こえにくいらしく、呼び戻しも追っかけてやらないと聞こえません

EDIT  |  20:35  |  健康  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪エリザベスカラーって言うんですね 笑

そんな名前なんて知らないので、エリマキトカゲみたいな・・・と言っておりました(笑) 上品な名前が付いているんですねv-410 明日診察日なので・・・はずせるかも?

目の縫合した糸は、取らないでいい奴だそうですのでそのままにおいておくらしいです 犬と言えど、うっとうしいでしょうね(笑) 

今、歩いてきました まあ~毎日寒いことです 維持でも続けないと・・・去年は8ヶ月更新していたんですがね~継続は力なり・・・ですね 頑張らねばv-356
カメツル |  2008.02.17(日) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

カメツルさんへ
おはようございます。
コメントありがとうございました。
いやー5キロですか!!それは、時間もけっこう掛かりますね。

その後、足の方はどですか・・・急なことは、注意ですね。
愛犬、ルーも大変ですね。
エリザベスカラーで、少し我慢でしょうが、年齢的にも嫌がらずにいるのでは・・・
ドーベル、今日は、横浜でショーがあり結果を楽しみしているとこです。
私も夢は、何時かですね~♪

運動、量、時間、負担にならないのが続くポイントかもですね。
私は、2キロ程度のラインニグですから時間も20分だから続いています(笑)
走らないと時間がないというのもありますがね(笑)

いやー少し偉そうに言ってしまいました。

では、失礼します。
kubouchi |  2008.02.17(日) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
